FC2ブログ

最高の尻を持った熟痴女 <顔騎マニア No.2 : 若葉あゆみ>

あ~もうこのムッチリエロボディにハマりましたw
一本道「顔騎マニア No.2」若葉あゆみさんです!

クリックで拡大!

ええ、そうです画像を見てもらえば判るとおり、この一つ前の記事でご紹介した大竹恵理子さんです。

エッチな0930シリーズでの彼女は、普通のSEXに飽きた主婦がちょっと刺激的なプレイを求めてAVに出演したという内容でしたので、控えめな奥様キャラを演じていましたね。
しかし、本作では痴女モード全開で男を責めてくれますよ!
名前が変わるとキャラまで変わるんですねw

それでは、清楚な奥様がどんな痴女に変身したのか、とくと見ていくとしましょう!

クリックで拡大!クリックで拡大!




<PR>




いきなり、「オマン○の匂い、嗅ぎなさぁい。」という台詞とともに、ショートパンツ姿のあゆみさんが男の頭を引っつかんで自分の股間に擦りつけます。

クリックで拡大!

のっけからキャラが180度違いますね。
H0930では「恥ずかしい・・。」と言っていたんですけどねw
そこでは私はこう考えることにしました。
H0930に出演してスケベ心に火がついた彼女は、その後色々な経験をしてこの痴女の域まで辿り着いた、と。

実際に撮影された順番はちょっと判らないですが、配信されたのはこの一本道作品のほうが先です。
ですが、そんなことは気にしてはいけない!
きっと、撮影はH0930の方が全然早かったのです、そういうことにしておきましょう!
せめて、この記事内ではw

激エロなデカ尻!パンツがはち切れそうです!

クリックで拡大!

あゆみさんに踏まれるチン○。

クリックで拡大!

「まだ柔らかいわね・・・。お尻の中身、見たいんじゃないの?」

お尻の中身・・・それはちょっと怖いので、パンツの中身でお願いします<(_ _)>

「見たらおっきくなるんでしょ?」

見なくても既におっきくなってますよ!でも見せて!

「・・・見せてあげるわ。」

あゆみ様、超感謝です。ヽ(´ー`)ノ

ダイナマイト爆尻!
ええ眺めぢゃ。

クリックで拡大!

クリックで拡大!

「バイブ入れてぇ。オマン○にバイブ入れてぇ。」
恵理子があゆみに変わると、こんなはしたない台詞がポンポン飛び出してきます。

クリックで拡大!

「アナルにもバイブ入れてぇ!」

あゆみさん、絶好調ですねw

二穴にバイブ挿入でイク!!

クリックで拡大!

ほんとに見事な変身ぶりです。
H0930では小さく「イクぅ・・・。」という感じのイキ方だったのですが。
本作では、アナルバイブを自分でズボズボ入れて、

「あ゛ーーー!イックゥ!!!」

と、大絶叫です。
しかも、そのどちらもがエロいのです。あゆみさん、只者ではありませんw

クリックで拡大!

クリックで拡大!

「マン汁もローションもおいしいでしょぉ?いっぱい舐めなさぁい。」

素晴らしい顔騎!こんな尻に埋もれてみたい!

クリックで拡大!

静止画像でも十分抜けるくらいの超エロス!
こんなでかいバイブを根元までマン○にブチ込みながら、ヨガりまくるとは恐るべし。

クリックで拡大!
クリックで拡大!クリックで拡大!

超大興奮のバイブプレイに続いては、男優二人との3PSEXです!

クリックで拡大!

クリックで拡大!

「もっと開いて、アナル舐めなさぁい。」

自分のケツの穴を舐めろなんて、相当な痴女でないと言えませんよね。

クリックで拡大!

クリックで拡大!

「あぁっ!いいわぁ!」

と、淫語で男を蕩けさせながら、顔の上で腰を振る淫女。

クリックで拡大!

本当に、この人の尻は素晴らしい。

クリックで拡大!

マン○とケツ穴の同時責めでまたもや大絶叫イキのあゆみさんです。
アナルでイキまくりですねー。
最高の尻を持っていて、なおかつアナル好きとは!
あゆみさん、貴女はサイコーの女です!

クリックで拡大!

なんかもう、H0930の大竹恵理子さんと同一人物だとは思えなくなってきましたよ。
女は恐ろしいですねw

クリックで拡大!

二本同時舐め!

クリックで拡大!

「あ~もう我慢できないわ!はじめはオマン○に入れなさいっ!うしろからブチ込みなさぁい!」

この台詞を言った人が、この前見たAVでは恥ずかしがっていたのですから不思議な気分ですねw
しかも、”はじめは”オマン○。
恐ろしい台詞ですw

クリックで拡大!

背面騎乗位で突かれながらも「オチン○、舐めさせなさいっ!」と所望されます。
あふれでる性欲に男達は素直に従うしかありません。

クリックで拡大!

ムッチリボディがほんとタマラナイ!

クリックで拡大!

そして遂にアナルに生挿入!
入れ方がすごい。騎乗位で「入れるわよっ。」と言ってから自分から腰を落として挿入します。
なんというか、男前っすw

クリックで拡大!

この後はもう本当にすごいシーンの連続です。

アナルにチン○をハメられながら、マン○にバイブを自分で突っ込み、さらにはフェラもするというド淫乱ぶりです。
もちろん、二穴同時挿入もやっちゃってます!

クリックで拡大!

クリックで拡大!

この後もアナルをガンガンに突かれまくるあゆみさんですが、ここでちょっと問題発生。
あまりに激しくアナルを突かれまくっちゃったので、肛門からちょっとだけ黄色いものが粗相しちゃってますw
ハードで大興奮のプレイなのですが、絵面的に問題ありそうなので、画像はちょっと修正しますね。

クリックで拡大!

「精子どうします?」

「中に出しなさぁい!たっぷりとアナルに出しなさぁい!」

あゆみさん、淫語がキレまくってます。

そしてアナルドアップの中出し!ヽ(´ー`)ノ

ドクドクとアナルに精子を注ぎ込まれた直後、

「あぁ・・・。次はオマン○にチン○欲しいわぁ。」

・・・もう絶対に大竹恵理子さんとは別人ですw

もちろんガッツリ中出しフィニッシュ!

クリックで拡大!

こぼれ出てきた精子を口に持っていきヤラしく舐めるあゆみさんです。

クリックで拡大!

超卑猥なエッチシーンをありがとうです!

(総評)
痴女プレイで淫語責め、超激しいアナルSEXと、H0930とは打って変わってハードな作品となっています。
このAVも特定の抜きどころを見つけるのが難しい全体にハイレベルな作品なのですが、あえて抜きどころを一つ挙げるとすれば、やはりアナル中出しシーンでしょうか。
基本的にどこでも抜ける良作ですので、オススメですよ!
それにしても、H0930でバックが好きと言っていたのは、ひょっとすると後の穴という意味もあったのかも知れませんねぇ。考えすぎかな?w

この動画の配信ページはコチラ↓(無料サンプル動画(ダウンロード版も)アリ!)
一本道 顔騎マニア No.2 若葉あゆみ

↓よろしければ応援お願い致します。


ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top