FC2ブログ

マンコまみれになってみたい! <絶世の名女優たちによる至極のメンズエステ : 真木今日子 藤原ひとみ>

この二人に、挟まれてみたい!
HEYZO「絶世の名女優たちによる至極のメンズエステ」真木今日子ちゃん&藤原ひとみちゃんです!

真木今日子 藤原ひとみ1.jpg

この作品は、あの桜田さくら監督作品です。
ご存じない方の為に一応ちょこっと説明しておきますと、彼女は2003年にデビューした元AV女優で、ウィキにはこう書いてあります。
「抜群のスタイルとそのテクニックを武器に痴女・レズものを中心に活躍するお姉さん系の人気キカタン (企画単体) 女優。2004年後半以降、引退、復活を繰り返して苦戦を強いられているが、精力的な活動を続けている。引退後は監督業が多くレズ作品を数本撮っている。
実母の桜田さつきもAV女優で親子共演している作品もある。獣姦にも出演している。一部の作品においてはさくらださくらとして出演している作品もある。 2008年に『女同士のマニアックハメ撮り ガールズハント同性愛』で監督デビュー。」

現在31歳との事ですので、ひょっとすると熟女ものでAV女優復帰もあるのかも知れませんが、最近ではHEYZOで何本かレズ系作品をリリースしてますし、監督業が中心になっているようですね。
そのHEYZOからリリースされている、羽月希ちゃんと橘ひなたちゃんが共演した作品(「女神たちの情事~女同士~」「淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~」)や、本作の前編的な作品である「女神たちの情事~禁じられた師弟愛~」なんかを見ていると、女性らしいキレイな映像を撮る監督さんというイメージがあります。

監督が桜田さくらで、出演するのが真木今日子&藤原ひとみという超強力タッグ。
この組み合わせで、抜けないAVを想像しろと言うほうが無理があります。
こいつは、抜けますよ!

真木今日子 藤原ひとみ2.jpg
真木今日子 藤原ひとみ3.jpg

タイトル通りに、メンズエステが本作の舞台です。
私は行ったこと無いのですが、メンズエステのエステティシャンってやっぱり女性ばかりなんでしょうか?
多分、そうなんでしょうね。
だって、エステに行って、男のエステティシャンが付いたりしたら、絶対に損した気分になるw

真木今日子 藤原ひとみ4.jpg

普通、エスティシャンは一人なのですが、この店では二人付くのが特長という設定です。
でも、美人エスティシャンが二人付くメンズエステがあったら、結構王様気分に浸れそうですし、意外と繁盛するかも知れませんね。
まあ値段次第ですけどもw

真木今日子 藤原ひとみ5.jpg

真木今日子 藤原ひとみ6.jpg

そしてこの店の最大の特長、それは股間の凝りまでもほぐしてくれる事です!
いい店だ。
場所を教えて下さい、行きますから。

真木今日子 藤原ひとみ7.jpg

真木今日子 藤原ひとみ8.jpg

アダルトビデオで3Pって言ったら、ほとんどの場合、男2女1です。
でも、桜田さくら監督作品の3Pは、男1女2なんです。
どっちが見たいかって聞かれたら、そりゃあ女が多い方が良いですよね。
チンポ2よりマンコ2の方が楽しいに決まってる!

真木今日子 藤原ひとみ9.jpg

真木今日子 藤原ひとみ10.jpg

当たり前ですが、オッパイも多い方が楽しいに決まってます。
あ、下のオッパイは男優のなので、注意してくださいw

真木今日子 藤原ひとみ11.jpg

真木今日子 藤原ひとみ12.jpg

美女二人で同時パイズリ。
なにこの夢過ぎる展開。

真木今日子 藤原ひとみ13.jpg

真木今日子 藤原ひとみ14.jpg

真木今日子 藤原ひとみ15.jpg

男の巨根にすっかり興奮した今日子ちゃん、辛抱堪らずに挿入しちゃいます。
目の前にひとみちゃんのマンコを見ながら、チンポは今日子ちゃんのマンコの中ですか。
あ~、死ぬのなら、こんな状況で死にたいw

真木今日子 藤原ひとみ16.jpg

真木今日子 藤原ひとみ17.jpg

真木今日子 藤原ひとみ18.jpg

二人の女の子に同時にしゃぶられたい。
できればこんな風にクンニしながら。
このAV、男がヤリたい事を次々と見せてくれますねw

真木今日子 藤原ひとみ19.jpg

今度はひとみちゃんが上になって挿入。

ところで、ここで残念な情報をお伝えしなくてはなりません。
実はひとみちゃん、2013年3月でAV女優を引退してしまっています。
作品のリリース自体は撮り溜めている分でまだ続くと思いますが、とりあえす現時点では本作が最終の無修正作品となります。

(2013年10月に、AV女優として活動継続が確認されています。AVファン的にはよかったです!)
なので、しっかり目に焼き付けておきましょうね!

真木今日子 藤原ひとみ20.jpg





<PR>




真木今日子 藤原ひとみ21.jpg

ひとみちゃんの強烈潮吹き!
今日子ちゃんのお尻に、思いっ切りぶっかけてます。
今日子ちゃんの「あったか~い!」という言葉に超興奮!

真木今日子 藤原ひとみ22.jpg

真木今日子 藤原ひとみ23.jpg

真木今日子 藤原ひとみ24.jpg

レズ作品が多い桜田作品としては、女同士のキスは定番。
男にハメられながら、女同士が舌を絡めあう光景は、とても刺激的ですね。

真木今日子 藤原ひとみ25.jpg

真木今日子 藤原ひとみ26.jpg

真木今日子 藤原ひとみ27.jpg

二人とも淫語連発の良い喘ぎっぷりです。
特に、ひとみちゃんなんかは「入ってるだけで、(潮が)出ちゃう~!」とか言いながら、潮を吹きまくってますよ。

真木今日子 藤原ひとみ28.jpg

真木今日子 藤原ひとみ29.jpg

真木今日子 藤原ひとみ30.jpg

どう見ても、男的に夢過ぎる世界。

真木今日子 藤原ひとみ31.jpg

真木今日子 藤原ひとみ32.jpg

真木今日子 藤原ひとみ33.jpg

真木今日子 藤原ひとみ34.jpg

こんなサービスがあるエステだったら、間違いなく行列ができるw

真木今日子 藤原ひとみ35.jpg

真木今日子 藤原ひとみ36.jpg

真木今日子 藤原ひとみ37.jpg

真木今日子 藤原ひとみ38.jpg

射精は、ひとみちゃんのマンコに中出し発射!
チンポがビクビク脈打つ、ガチ中出しですよ!

真木今日子 藤原ひとみ39.jpg

真木今日子 藤原ひとみ40.jpg

そしてなんと、衝撃の男の潮吹きシーン!
いや、ひとみちゃんよりも大量に吹き上げてますが、これってどうなってるんでしょうねw

真木今日子 藤原ひとみ41.jpg

真木今日子 藤原ひとみ42.jpg

次回は、今日子ちゃんに中出しですね!

真木今日子 藤原ひとみ43.jpg

(総評)
序盤の展開がちょっとスローなのですが、今日子ちゃんが騎乗位で挿入するシーンからは怒涛の激エロシーンの連続です。
二人の痴女が一本のチンポを取り合う、とても刺激的な作品に仕上がってますね。
オススメの抜きどころは、ひとみちゃんの連続潮吹きシーンと、中出しシーンを挙げておきます。
勿論、今日子ちゃんのハメハメシーンも十分に抜けるエロさですので、巨乳好きの方は今日子ちゃんで、ロリ系&潮吹きが好きな方はひとみちゃんでと、お好みで抜くのも良いと思います。
本作の監督である桜田さくらさんも、AV女優として引退と復帰を経験していますし、いつかひとみちゃんも復帰してもらえるとウレシイですね。

この動画の配信ページはコチラ↓(無料サンプル(高画質ストリーミング)アリ!)
HEYZO 絶世の名女優たちによる至極のメンズエステ 真木今日子 藤原ひとみ

↓よろしければ応援お願い致します。




ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top