FC2ブログ

二つの穴で痙攣アクメを繰り返す女 <アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め! : 希咲エマ>

さーて、今日はハードコア系黒ギャルの登場です。
HEYZO「アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!」希咲エマちゃんです!

希咲エマ1.jpg希咲エマ2.jpg

エマちゃんは2009年にAVデビューしているのですが、黒ギャル系AV女優としては多分息の長い方に入るでしょうね。
入れ替わりが激しいAV業界において、黒ギャルと言うニッチなジャンルで息の長い活動を続けられるというのは、それだけ高いプロ意識があるということでもあります。
その証拠に、彼女には基本的にNGプレイはありません。
アナルSEXはもちろんの事、SMやフィストファック、果ては浣腸プレイまでこなしてしまう超ハード系AV女優さんなんです。

そんなエマちゃんが遂に無修正デビューを果たしたのが、10月の一本道「生姦ピストンビート」なんですが、そこからが怒涛の勢いで無修正AVがリリースされまくっています。
まず、11月にトリプルエックスで3作品(「希咲エマ わたし、アナルで借金返します。」3部作)が配信された後に本作がリリースされ、またそのすぐ後に一本道から「デカチン大好き淫乱アナル社長」が、さらに(一本道2作品と内容的には多分同じと思いますが)カリビアンコムプレミアムから「KIRARI 34 ~精飲娘の悩殺アナルファック~」が配信されているんですよね。

上記のどの配信ページをみても、アナルと言う言葉が連発されているのですが、ほんとにこの娘はアナル中毒かと思うくらいにガンガンにアナルでハメまくるんです。
とにかくアナルSEXが大好きというエマちゃんですので、黒ギャル好き&アナル好きの方はまばたきするのも惜しんで見る価値がありますよ!

希咲エマ3.jpg希咲エマ4.jpg

まずは、男優にアナル責めをされるシーンからスタートです。

希咲エマ5.jpg

うむ、確かにこの肛門はかなり開発されてる肛門だ。

希咲エマ6.jpg

エマちゃんのアナル、指くらいなら余裕でズッポズポです。
二本いれても楽勝!
マンコ(もうめんどくさいので伏字はやめたw)並みの肛門ですね。

希咲エマ7.jpg

希咲エマ8.jpg

二つの穴にバイブを突っ込まれて、ヨガりまくりの痙攣しまくり。
しかもエマちゃんの痙攣って、かなり本気度高いですよ。
この痙攣を連発されると、もうそれだけで抜けるエロさです。

希咲エマ9.jpg

希咲エマ10.jpg

希咲エマ11.jpg

アナルとマンコをバイブで刺激されながら、汁男優達に次々と口の中に射精されていきます。
その数なんと、総勢7人!
口の中をザーメンでいっぱいにされて出てきた言葉は「くさいぃ。」
まあ、そりゃそうだw

希咲エマ12.jpg

希咲エマ13.jpg

くさい、くさいと言いながら、口に出された7人分のザーメンをゴックン。
二本のバイブ責めで、ついには目の焦点がトンでしまうほど激しくイってしまいます。
尻穴とマンコでエクスタシーを感じる女、それが希咲エマなんです。

希咲エマ14.jpg

バイブ責めの後は、男優二人との3PSEXです。
アナル女優が3P。
当たり前かも知れませんが、これは二穴同時挿入があるって事になりますね。

プライベートでも、自分でアナルオナニー(略してアナニー)をしているというエマちゃんですが、まあよくもそこまでアナル好きになってしまったもんです。
しかも、普通こういう事を口にする場合は恥ずかしそうにするもんですが、エマちゃんには全く恥ずかしそうなそぶりはありません。
ごく普通に「(アナルで)オナニーはよくする。」って言っちゃってるんです。
この域にまで達するには、きっと相当な経験を積んでるんでしょうね。
だって、男の私だってオナニーの事をカメラの前で平然と言えませんもん。
いや、別に私はアナニーはしてませんけどね。
てか、そんなの怖くて出来んわ!

・・・まあそれはいいとして、とりあえずどちらがアナルにぶち込むのかと言う事で、ジャンケンをする男二人。
勝った方がアナル挿入というルールなのですが、結局勝った戸川氏が後輩にアナルSEXを押しつけてますね。
なんだ、やっぱり戸川氏はマンコの方がいいみたいですね。

希咲エマ15.jpg

希咲エマ16.jpg

希咲エマ17.jpg

希咲エマ18.jpg

二人の男の指がマンコと肛門に二本ずつ。
マンコに指が二本入るのは普通かもしれませんが、それと同時にアナルに二本は普通じゃありません。
しかもそれくらい出来て当たり前、という雰囲気があるところがもっと普通じゃないw

希咲エマ19.jpg

希咲エマ20.jpg

この娘、ほんとに肛門の達人です。(なんだそりゃ)
これくらい肛門が開発されきっていると、普通は形が崩れてそうなもんなんですけど、簡単にぽっかりと開きそうな感じがありながら、キレイな形を維持してしているのはホントに素晴らしい!

希咲エマ21.jpg



<PR>




希咲エマ22.jpg

肛門にバイブを突っ込まれて、気持ち良さそうにチンコをしゃぶる黒ギャル。
なんかここまで快楽に貪欲だと、むしろ清々しい。

希咲エマ23.jpg

まずは、戸川氏がバックからマンコに生挿入。

そういえば、黒ギャル系のAV女優って紫外線を沢山浴びてるので肌を傷めてるイメージがあると思うんですけど、むしろ肌の手入れはきっちりとしてる人が多いんじゃないでしょうか。
みんな艶のある肌をしてますし、お尻とかにブツブツも少ないですもんね。

希咲エマ24.jpg

希咲エマ25.jpg

希咲エマ26.jpg

一通りマンコでパッコンパッコンした後は、いよいよ魅惑のアナルSEXタイム。
後輩のAV男優(野呂君とか言うらしい)が、ガッチガチのチンコを肛門に生インサートしちゃいます。

希咲エマ27.jpg

希咲エマ28.jpg

マッチョな戸川氏と若い野呂君に交互にハメられて、エマちゃんは何度も絶頂に。
快感に溺れる彼女の表情は、ホントに美しいですね。

希咲エマ29.jpg

希咲エマ30.jpg

はい、これが二穴同時挿入されたエマちゃんです。

正直言うとですね、私はアナルSEXものは好きですが、二穴同時挿入シーンというのはあまり好きではありません。
特に結合部分のドアップは苦手。
だって、男の股間が二つもドアップなんてヤダしw

希咲エマ31.jpg

希咲エマ32.jpg

希咲エマ33.jpg

しかし、そんな私の好みなどとは全く関係なしに、とにかくエマちゃんはイキまくります。

希咲エマ34.jpg

痙攣しまくるカラダが超卑猥です。
肛門ってこんなに気持ち良くなれるんですねぇ。

希咲エマ35.jpg

希咲エマ36.jpg

まずはマッチョ戸川が、マンコに中出し!
玉袋が限界まで縮んでますから、ガチの射精ですね!

希咲エマ37.jpg

希咲エマ38.jpg

後は、アナルで絶頂に向かうだけです。

希咲エマ39.jpg

希咲エマ40.jpg

そして、アナル中出しでフィニッシュ!
これが直腸に精液を注入されてる最中の女の顔です。

希咲エマ41.jpg

希咲エマ42.jpg

全てが終わった後に、マンコとアナルがヒクヒクしてます。
これがかなりエロい。
意外とここは抜きポイントですよ!

希咲エマ43.jpg

(総評)
エマちゃんは本当にプロフェッショナルなAV女優さんですね。
全編を通して最高の感度で喘ぎまくってくれています。
派手ではないものの潮吹きシーンもありますし、きちんとツボを押さえた仕上がりになっていますね。
オススメの抜きどころは、前半の7人分のザーメンをゴックンして激しくイクシーン、
マンコとアナルの中出しシーン、そして一番最後のマンコ&アナルがヒクヒク痙攣しているシーンです。
とにかくプロAV女優の安定した品質の無修正AVが見たい!という方には是非オススメの一作ですよ!

この動画の配信ページはコチラ↓(無料サンプル(高画質ストリーミング)アリ!)
HEYZO アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め! 希咲エマ

↓よろしければ応援お願い致します。




ブログパーツ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top