FC2ブログ

男を骨抜きにする超ドスケベ魔女 <人妻斬り(pla0052) : 中村佳子>

思わず、惚れてまうやろ~~!!と叫びそうになる奥様です。
人妻斬り(pla0052) 中村佳子さんです。

中村佳子1.jpg

先日、佳子さんをご紹介した際には、「トップクラスのルックス、最高レベルの感度、卑猥なアヘ顔で総合力はかなりのもの」と書きました。
しかし、「かなりのもの」という表現は控えめ過ぎたようです。
この奥様、ハンパじゃあありません。

人妻系AVというのは、若い娘の素人系AVに比べて痴女の割合が高いと思うのですが、これはやはり年齢的なものが大きく影響しているんだろうと思います。
一言で言ってしまうと、年齢を重ねて「恥じらい」の部分が性欲より小さくなっているんでしょうね。

こう書くと、なんだか佳子さんが恥知らずなオバサンみたいな感じになってしまいましたね。
でも、そうではありません。
敢えてこういう書き出し方にしたのは、あくまで一般的な話としてはそういう傾向だと言う事を、まず言っておきたかったのです。

佳子さんは確かに痴女ですが、彼女は恥じらいの部分が小さくなって痴女になったのではありません。
恥じらいの部分はちゃんとキープしつつも、性欲の部分が巨大なって痴女になったのです。
そう考える以外に、このスケベさはちょっと有り得ないんですよね。

ちょっと有り得ないほどのスケベさを、これまたちょっとやそっとではいない程の美女が持ち合わせていて、その美女が殿堂入りクラスの卑猥なアヘ顔を見せてくれる。
これほど男心をくすぐる微熟女は、国宝クラスです。
これは、何が何でもチェックしておかないといけない作品ですよ!

中村佳子2.jpg中村佳子3.jpg

前回の撮影でハメ師の事が気に入ったらしく、再会を素直に喜ぶ佳子さんです。
この喜び方が、本当にハメ師に恋をしている感がよく出ていますね。
「奥さん」って呼んで欲しくないとまで言います。
会いたくて会いたくて、夜も眠れなかったという乙女心を語ってくれるんですよ。

これは期待大です。
だってこれは、二人の波長がピッタリ合うと言う事ですから。
こうなると、この後の展開がラブラブで超エロイものになる事は確定したようなもんです。

中村佳子4.jpg

中村佳子5.jpg

佳子さんに面と向かって好きだと言われたハメ師は、そらもうヤル気マンマン。
当然ですよね。
こんな美女に愛を告白されたら、誰だってボルテージはMAXになりますよ。

むむぅ、これは罠ですよ。
皆さん気をつけて下さい。
これが典型的な恐ろしい女というやつです。

こうやって男が喜びそうな台詞をポンポン投げかけて、骨抜きにしてしまうんです。
そしていつの間にか、全てを佳子さんに貢いでしまっているんです。
絶対に間違いない。

あぁ・・・でも佳子さんになら、骨抜きにされてもイイかも・・・。

中村佳子6.jpg

中村佳子7.jpg

相変わらず、感度もサイコーです。

この雨にやられてぇ~~ エンジンいかれちまったぁ♪

中村佳子8.jpg

中村佳子9.jpg

中村佳子10.jpg

このアヘ顔は卑怯ですよね。
飛び道具と言っても良いかも知れません。
これでガッチリと男のハートを掴んでしまうんですよ。

中村佳子11.jpg

道具といえば、本作には大人のおもちゃは登場しません。
前記事の愛内希ちゃんの作品もそうでしたが、道具に頼らなくてもドエロなAVは作れるんだなぁと改めて感じさせられましたよ。

中村佳子12.jpg

淫語も相当な高レベル。
ガマン汁が美味しいとか言っちゃってくれます。
これは無理。エロ過ぎて耐えれないです。
私がハメ師だったら、佳子さんの淫語責めで既に敗北していますよ。

中村佳子13.jpg

中村佳子14.jpg

中村佳子15.jpg

「二個とも食べちゃおっかな~♪」

で、タマタマを二個同時にパックン。

魔女だ。魔女がココにイル!

中村佳子16.jpg

男のチン○を勃起させる事に関して、佳子さんの右に出るものはいないでしょう。
彼女にチン○を舐められるようになってる時点で、罠にかかったのと同じです。
どうあがいても、食べられてしまうのを待つだけです。
怖いですね。恐ろしいですね。
でも、食べられてみたいですね。

中村佳子17.jpg

そして、バックから生挿入。
はい、これでハメ師の魂は佳子さんに奪われました。
南無~~。

中村佳子18.jpg

中村佳子19.jpg

中村佳子20.jpg

<PR>




いわゆる痴女系女優と言われる人達の中でも、AV史に残るような人達は非常に個性的な表情をしますよね。
荻原亜紀さんとか、雪見紗弥ちゃんとか。
佳子さんの場合、これまでのところ素人系AVにしか出ていない感じなので、カラミ自体は普通の事しかしてません。
ですので、上に挙げたような人達といきなり比較してしまうのは酷でしょう。
しかし逆に言うと、素人として出演していても下の様なアヘ顔をするんです。
本格的にAVに取り組めば、佳子さんもAV史に残るような痴女優になれる逸材かも知れませんね。

中村佳子21.jpg

中村佳子22.jpg

中村佳子23.jpg

騎乗位でチン○を挿入すると、さらに本気度アップ!
痴女の性欲は留まるところを知りません。

中村佳子24.jpg

中村佳子25.jpg

中村佳子26.jpg

白目を剥いて喘ぎまくる変態さんです。
静止画にしてしまうとホラー映画みたいで怖いですが、動画だととてつもなく卑猥なアヘ顔になってますよ!
ここは抜ける!

中村佳子27.jpg

中村佳子28.jpg

中村佳子29.jpg

前作の記事でも書きましたが、ほんとに表情がコロコロ変わります。
佳子さんのアヘ顔、実際にハメながら見てみたいなぁ。

中村佳子30.jpg

中村佳子31.jpg

僅かに残ってる水着の日焼け跡が、意外にもいい味出してます。
佳子さんのビキニ姿も見てみたいですね!

中村佳子32.jpg

中村佳子33.jpg

いよいよハメ師もガマンの限界が近づいてきた模様。

中村佳子34.jpg

中村佳子35.jpg

ハメ師が「出すよ!」って言った途端に、こんな顔するんです。
美人が台無しになってしまう、とんでもないアヘ顔ですが、発射直前にこの顔をされたらすんごい興奮しますよね。
やっぱり佳子さんは、天性の痴女なんですね。

中村佳子36.jpg

そして佳子さんのマン○に中出し!
間違いなく抜けます!

中村佳子37.jpg

ニッコリ笑って、一言。

「妊娠しちゃうかも~。」

・・・やっぱりこの人、とんでもない魔女ですよ。

中村佳子38.jpg

中村佳子39.jpg

(総評)
佳子さんは、大人の色気と少女のような恥じらいを併せ持ち、なおかつ男心くすぐる淫語をバンバン発してくるスンゴイ美魔女です。彼女の恐ろしいところは、男を虜にする術を完璧なまでに身に着けているところでしょう。私なんか、彼女にかかるとイチコロですよ。
・・・まあ、それ以前に誘惑してくれないでしょうけどw
とにかく本作は、ドエロな佳子さんの魅力がタップリつまった優良作です。人妻系AVとしては出色の出来でしょう。
オススメの抜きどころは、騎乗位でエクソシストかと思うような白目を剥いてハメまくるシーンと、最後の中出しシーンを挙げておきます。
喘ぎ方がホントに極上ですから、確実に抜けまくれますよ!

それにしても、予算の少ない人妻系AVでこれほどの痴女ぶりですから、AV女優系作品で実力のある男優とカラんだりしたら、ものすごいAVが出来上がるかも知れません。
個人的にはフルハイビジョン画質で見たいので、HEYZOから作品を出してくれることを希望します。
いえ、何もHEYZOに限定することはありませんよね。
カリビアンコムとか一本道とか、いっぱい作品出して下さいね!

この動画の配信ページはコチラ↓(無料サンプル動画(ストリーミングのみ)アリ!)
人妻斬り(pla0052) 中村佳子

↓よろしければ応援お願い致します。




ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top