FC2ブログ

美人なだけじゃない!無修正AV界随一の実力派女優 <パイパンナースの剃毛チン察 : あずみ恋>

正直言って、この作品がここまで良いとは思わなかったですよ。
カリビアンコム「パイパンナースの剃毛チン察」あずみ恋ちゃんです!

あずみ恋1.jpg

まず、恋ちゃんのプロフィールを簡単にご紹介しておきますね。
生年月日:1991年1月7日(21歳)
身長:156cm
スリーサイズ:86-56-85
趣味:カラオケ、ショッピング
特技:茶道
AVデビュー:2010年1月(「蓮美恋」名義、「あずみ恋」としては2010年8月デビュー)
となっています。

プロフィールだけ見れば特に特徴らしきものは見当たりません。
平凡すぎるくらい平凡ですよね。
カリビアンコムの配信ページをみても、特にすごく目を引くような画像がアップされているわけでもないと思いますし、これだけなら私も記事にはしませんでした。

でもね、本作の内容は全然平凡なんかじゃ無かったんですよ。
私は恋ちゃんの作品を見るのはこれが初めてなんですが、動画で見る彼女というのは、静止画よりも全然可愛いんです。
そしてさらに、物語部分の演技力がAV女優としては抜きん出て素晴らしいのです。
AVの物語部分なんてどうでもいい!という方もおられるかも知れませんが、本作において彼女の演技力というのは非常に重要なファクターなのです。
静止画像では彼女の良さが伝わりにくいのが本当に残念ですが、マジで蓋を開けたら思わぬ良作が出てきた感じです。
これは、必見作ですよ!

あずみ恋2.jpgあずみ恋3.jpg

とある病院に看護師として勤務する恋ちゃん、ある日、入院患者の手術準備の為に股間の剃毛をしようとするところから本作はスタートします。
ところが、ハメ師扮する入院患者は、「股間の毛を剃られるのは恥ずかしいから嫌だ。でも、恋ちゃんがチン○を触ってくれたら、剃られても我慢する。」という訳のわからん要求を突きつけてきます。

あずみ恋4.jpg

これはAVなので触ってくれますが、当然ながら現実では触ってもらえる事の方が圧倒的に少ないです。
特に私みたいなオヤヂは絶対に触ってくれません。
向井クンみたいなイケメンに生まれたかった!そしたら触ってもらえる確率がグーンとアップするのに!
―こう考えてる限り、きっとイケメンにはなれないのでしょうね・・・。

この一連のくだり、こういう設定はAVでは良くあります。ありすぎて飽き飽きしてるくらいです。
しかし、演じる女優さんの技量によってここまで変わるものかと驚くくらい、楽しめるシーンなんですよこれが。

あずみ恋5.jpg

恋ちゃんの演技、違和感やぎこちなさというものを全く感じさせません。
非常に上手です。
AV女優というと、名前に「女優」という言葉が入っているものの、演技がしっかり出来る人と言うのは非常に少ないように思います。
しかし、恋ちゃんは「女優」という部分もしっかり出来ていますので、好感が持てますね~。
しかもこの娘、ほんとに可愛いので、実際にこんな看護師さんがいたら、絶対に惚れてしまいますよw

あずみ恋6.jpg

あずみ恋7.jpg

なんだかんだ言って、どんどん要求がエスカレートするハメ師患者。
それにイヤだイヤだといいながら、結局ご奉仕しちゃってる恋ちゃん。
テンポが良いので、ありがちな設定でもちゃんとコメディとして鑑賞できるレベルに仕上がってます。これは、ひとえに恋ちゃんの力量によるところが大きいですね。

あずみ恋8.jpg

あずみ恋9.jpg

「これが終わったら全部剃るからね!約束して!」
ハイ、全部終わったらいくらでも剃って下さい。全部オワッタラネ・・・。

あずみ恋10.jpg

あずみ恋11.jpg

あ~。それにしても恋ちゃんは可愛いや。
その可愛い娘がこんな顔してチン○を舐め上げてくれるんです。
惚れてまうやろー!

あずみ恋12.jpg

あずみ恋13.jpg

チン○をしゃぶった後は、「さあ約束よ!」的に毛剃りを迫りますが、それでもハメ師は往生際の悪いことに、まだ嫌がる始末。
業を煮やした恋ちゃんは、「私も毛が無いから。だから、なんにも恥ずかしがることなんて無いの。仲間じゃん!」というトンデモ発言をしちゃいます。

あずみ恋14.jpg

そんな事言われたら、本当に彼女も毛が無いか見せてもらうしかありませんよねぇ。

あずみ恋15.jpg

あずみ恋16.jpg

あずみ恋17.jpg

れ、恋ちゃん・・・このパイパンマン○、キレイ過ぎるよ・・・。

あずみ恋18.jpg

あずみ恋19.jpg

<PR>




感度も抜群ですね。
この足の力の入れ方がセクシー!

あずみ恋20.jpg

あずみ恋21.jpg

あずみ恋22.jpg

ほんとにヒーヒー言って喘ぎまくるんです。
この感じ方、本気で感じてる雰囲気が伝わってきて、◎です!

あずみ恋23.jpg

あずみ恋24.jpg

あずみ恋25.jpg

最初のイヤイヤはどこへ行ったのか、顔面騎乗までしちゃってます。
なんだかんだ言って、やはり気持ち良い事はヤリまくりたいのです。それが本能です。
それにこの娘のマン○、マジで美マンなんです。
このマン○で窒息死したい!

あずみ恋26.jpg

あずみ恋27.jpg

イキ方も大きな痙攣ですので、イイ!
もうどこでも抜けるw

あずみ恋28.jpg

あずみ恋29.jpg

ついにマン○に生挿入!
「ダメだって生はぁ・・・。」とか言いながら、カラダはちっとも嫌がってない辺り、ドスケベですねぇ。

あずみ恋30.jpg

あずみ恋31.jpg

騎乗位でがっつりイッてしまいます。マジイキです。
興奮度MAXな本作ですが、個人的にはココが一番抜きどころと思いますw

あずみ恋32.jpg

あずみ恋33.jpg

バックから突くシーンも超GOOD!
お尻に張りがあって、とってもいい形なんですね。
その尻を見ながら、マン○にチン○がぐっさり刺さる絵面は卑猥すぎる!

あずみ恋34.jpg

あずみ恋35.jpg

あずみ恋36.jpg

あずみ恋37.jpg

そして、大興奮のSEXは中出しでフィニッシュです。
恋ちゃん、貴女がこんなにエロい娘だとは知りませんでしたよ。

あずみ恋38.jpg

あずみ恋39.jpg

「気持ち良かった?・・・約束守ってもらうから・・・。」
そういえば毛を剃るんでしたね。
毛を剃るという条件だけで、こんなエッチな事してくれるんなら、何回でも剃っちゃって下さい!

あずみ恋40.jpg

(総評)
また、ナースものかぁ~なんて思ってみたら、驚愕の激エロ作品でした。これはうれしい誤算でしたね。特に欠点らしい欠点もありませんから、万人にお勧めできる優良作です。
オススメノ抜きどころは、これまたどこでも抜けるシーンの連続なんですが、騎乗位でイクシーンが個人的には好きですね。
月並みな言い方ですが、こんな美人で淫乱な看護師さんがいる病院、病気でなくても入院したいです。てか入院させてw

この作品の配信ページはコチラ↓(無料サンプル動画(ダウンロード版も)アリ!)
カリビアンコム パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋

↓よろしければ応援お願い致します。




ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top