FC2ブログ

豊満で妖艶な熟女は嫌いですか? <淫美熟女 ホテル客室係 : 北島玲>

今や無修正AVで最もドエロな熟女と言えば、この人ですね!
カリビアンコム「淫美熟女 ホテル客室係」北島玲さんです!

北島玲1.jpg

今回は、玲さんの過去の無修正作品についてちょっと触れておきます。
実は、玲さんは数年前にも無修正作品をリリースしています。
タイトルをご紹介しておきますと、
 ・カリビアンコム「極上泡姫物語 Vol.13」(北嶋玲名義)
 ・一本道「お隣の奥さんは元AV女優
の2作品です。
で、その後にしばらく間があって、昨年後半から下記のような作品をリリースしているという形になっています。
 ・熟女倶楽部「初裏無修正動画 欲求不満な女教師
 ・HEYZO「ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!」(本ブログで紹介済
 ・カリビアンコム「男を狂わす豊満美熟女

北島玲2.jpg
北島玲3.jpg

ただ、熟女倶楽部の作品は、恐らく表AV「変態人妻が聖水をぶっかける夜」(AVS collector's、2009年7月リリース)の無修正版だと思われますので、撮影自体は4年くらい前のものでしょう。

又、同じくAVS collector's製の「淫語中出しソープ8」(表AVは2008年12月リリース)もAVS MUSEUMから無修正版が配信されています。
ただし、今の時点で、私としてはサイトの安全性に確信が持てないので、リンクは貼らないことにしますね。ご了承下さい。

ここで何が言いたいのかと言うと、玲さんの無修正AVというのは、3~5年くらい前のものと、ここつい最近のもとに大きく分けることが出来るということなんです。
この間、彼女は大きな変貌を遂げています。
どう変わったかですって?
もうハッキリ言っちゃいましょう。

太った!

のですw
下の画像はカリビアンコム「極上泡姫物語 Vol.13」と一本道「お隣の奥さんは元AV女優」の時のものですが、この時はまさにスレンダー巨乳(乳は手術済w)という体型ですよねw

北島玲43.jpg北島玲44.jpg
北島玲45.jpg

それが、今では豊満な熟女という言葉がピッタリになってます。

まあ、どっちの玲さんが良いのかは、それぞれ見る方の好みによるでしょう。
しかし、あえて言ってしまうと、熟女は基本的に豊満な方が良いと思います。
その方が、熟女のフェロモンがムンムンなんです。
玲さんも、肉付きが良くなった事で、女としての色気はグンとアップしているように思います。
ですので、彼女の体重が増えたのは、劣化ではありません。
進化なんですよ。

という事で、進化を遂げた痴熟女優の激エロSEX、とくと見ていきましょう。
物語は、ホテルの部屋を客室係の玲さんがクリーニングするところからスタートです。

北島玲4.jpg

玲さんは、性欲を持て余しちゃってるらしく、客の男のパンツや歯ブラシの臭いを嗅いだりと結構な変態さんです。

北島玲5.jpg

男の臭いに興奮した玲さんは、その場でオナニーを始めちゃいます。

北島玲6.jpg

北島玲7.jpg

痩せていた時は、オッパイが大き過ぎてアンバランスな体型でしたが、全体にボリュームアップしたことで、バランスが良くなりましたね。
不自然さが減って、キレイな巨乳になってます。

北島玲8.jpg

北島玲9.jpg

オナニーで盛り上がってるところへ、外出していた客の男が戻ってきます。
ホテルの部屋に帰ってみたら、フェロモン満タンな熟女がオナニーしてるだなんて、ウレシイ誤算ですねw

北島玲10.jpg

とりあえず、客室係としては、オナニーしてたなんてバレたら、大変な事になります。
謝罪しながら、口止め料とばかりに客の男を誘惑するんですね。

北島玲11.jpg

北島玲12.jpg

肉付けて正解ですよ、玲さん。
巨乳は、やっぱりこの豊満さがあってこそ、巨乳らしくなるんです。

北島玲13.jpg

北島玲14.jpg

北島玲15.jpg

乳首を引っ張ると、すんごい感じるとの事。
イイですね。どんどん引っ張っちゃってください!

北島玲16.jpg

北島玲17.jpg

北島玲18.jpg

玲さんは、必ずマンコを自らおっぴろげて中を見せてくれます。
こういうプレイは痩せていた時からもしていたようですが、やはり豊満な肉体の方が迫力がありますね!

北島玲19.jpg

SEXをする為にこの世に生まれてきた激淫女 <ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK! : 北島玲>

これぞ性欲の塊!ド淫乱女優の登場!
HEYZO「ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!」北島玲さんです!

北島玲1.jpg

2006年にAVデビューした北島玲さんですが、この人もプロフェッショナルな仕事ぶりで息の長い女優さんになりましたね。
彼女のプロフィールを見ると、
生年月日:1982年12月18日
サイズ:T165cm B96cm(Gカップ) W60cm H89cm
という事になっています。
おお、この記事を書いているのは12月18日ですから、今日が誕生日じゃん!
しかも節目の30歳。
玲さん、おめでとう!

でも、30?・・・むむう、流石にもうちょっといってるような。
玲さん、ごめんね。
でも、あなたの大人の女の色気がムンムンな雰囲気からして、昨日まで20代だったとはちょっと思えないんですw

まあでもそんな事はいいじゃないですか。
年齢のことなんかどうでも良くなるくらいに、圧倒的にドスケベなんです。この人は。
爆乳で超ド淫乱な女の淫語連発濃密SEXを見たいと言う方は、この作品は見逃せませんよ!

北島玲2.jpg
北島玲4.jpg

さて、人妻である玲さんが、洗濯したセクシー下着を干しているところからスタートします。
こんな下着が一階の軒先に干してあるんです。
余りにも無防備過ぎますよね。
無防備過ぎて、もうトラップにしか見えませんw

北島玲5.jpg

洗濯物を干し終えると、おもむろにオナニーを始めます。
どうやら、玲さんはかなり性欲を持て余している様子。

北島玲6.jpg

北島玲7.jpg

北島玲8.jpg

一人でオナニーしてる筈なのに、淫語連発ですw

「ああん、グショグショお・・・、すっごい濡れてるぅ。」

かなり大きな声を出してますが、ここは一階のリビングです。
しかも軒先にはセクシー下着。
道を歩いていると、ドエロなヨガり声が聞こえて来て、声のする方を見ればセクシー下着がぶら下がってるという寸法ですか。
これは寄るな見るなと言う方が無理ですねw

北島玲9.jpg

北島玲10.jpg

誰もいないはずなのに、自らマンコを開いて中身を見せてくれます。
この旺盛な性欲は一体どこからくるんでしょうか。

北島玲11.jpg

北島玲12.jpg

北島玲13.jpg

ガクブル痙攣しながら一人でイク玲さん。
ここで、窓の外に人影が見えますね。
どうやら、獲物が罠にかかったようです。
ここで、玲さんは後ろを振り返ったりはしていませんが、獲物の存在には気付いている様子。
さすがドスケベ痴女です。
チンコが近付く気配は敏感に感じ取れるんですね。

北島玲14.jpg

玲さんは、下着を盗もうとしていた男二人に、部屋の中に入る様に命令。
痴女はすごいですね~。
下着に食いついてくる男を無条件に釣りあげちゃうんですから。
要するに硬くて熱いチンコがあれば何でも良いという訳ですね。
恐るべし性欲です。

北島玲15.jpg

「このイヤラしいマンコ見て、勃起してたんでしょ?」

と卑猥な言葉を投げかけながら、下着泥棒にマンコを広げて見せるド痴女玲。
確実に変態度勝負では、玲さんの圧勝。

北島玲16.jpg

北島玲17.jpg

しかし、下着泥棒的にはこれ以上ない夢のような展開です。
干してある下着を盗もうと思ったら、いつの間にかチンコを咥えてもらってるんですから。
それも、ミ○リン似の美人で爆乳のド淫乱人妻にです。

北島玲18.jpg

爆乳人妻のパイズリ。
あ~これは絶対に気持ちイイ。

北島玲19.jpg

北島玲20.jpg

北島玲21.jpg

「いっぱい出してぇ、ねぇ?」

こんな風に言われたら、全力でいっぱい出しますよ。
それに、このド変態人妻は、口に出された精液を平然と飲み込んでくれるんです。
いやホントに、特に大きなリアクションはせずに、ごく普通に飲み込んでるんですよ。
この平然さが、むしろド痴女の底無しの性欲が感じられてイイですね。

北島玲22.jpg

北島玲23.jpg

北島玲24.jpg

二人分のザーメンを摂取したド変態妻は、もはや人の形をした性欲の塊です。
何しろ、今さっき精液を絞り取った男二人に向かって、

「あなたたち、パンツなんか盗んでないで、いつでもいらっしゃい。いつでもオマぁンコ見してあげる。」

とうれし過ぎる誘惑をしていますから。
特に「いつでも」ってところがスゴイ!w

北島玲25.jpg

二人の男の精液を吸い取った後は、愛人を家に連れ込んでSEX三昧です。
北島玲=絶倫痴女ですね。

北島玲26.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top