FC2ブログ

吹き上げる浣腸液と飛び散る潮の向こうで痙攣しながらイク変態娘 <今日は君のアナルで遊ぼっ! : 飯田せいこ>

2012年最強のアナル娘が再び登場!
カリビアンコム「今日は君のアナルで遊ぼっ!」飯田せいこちゃんです!

飯田せいこ1.jpg

前作の記事ではせいこちゃんをド変態痴女と書きましたが、まさかここまで筋金入りのド変態だとは思いませんでしたよ・・・。
前作ではアナル好きを自称してたせいこちゃん、自分で肛門に指を突っ込んで悶えたりしていましたが、どうやら彼女の変態度はそんなもんじゃなかったようです。
どれくらい変態なのかって?
それを表現するには私の文章力はあまりにも貧弱すぎます。
ただ一つ言える事は、ここ最近の無修正AVにおけるアナル物というと、大体どれも似たような内容が多かったように思うのですが、本作はそんな停滞感に喝!を入れるような充実した内容になっています。
アナル物が好きな方は勿論のこと、ちょっと興味があるな~という方も本作を見れば、もう間違いなくせいこちゃんの虜になりますよ!

飯田せいこ2.jpg飯田せいこ3.jpg

せいこちゃん、可愛いですね~。
こんな娘が、アナル大好きだなんて信じられませんよね。

飯田せいこ4.jpg

飯田せいこ5.jpg

飯田せいこ6.jpg

顔は可愛くても、お尻はムチムチ感たっぷりですね。
せいこちゃんのカラダのパーツで一番の素晴らしいところは、過激なアナルSEXをこなすのにアナルの形が全く崩れていない点です。
アナル女優でこれほどキレイなアナルをしている人は滅多にいないんじゃないでしょうか。

飯田せいこ7.jpg

飯田せいこ8.jpg

飯田せいこ9.jpg

飯田せいこ10.jpg

既に序盤から痙攣ビクビクでイキまくりですよ。
しかも大量潮吹き。
こんなに可愛い娘がアナルSEXをこなすだけでも十分に驚きですが、潮吹きまでやっちゃってくれるなんて、もうヒデキ感激!
・・・ああ、下手な文章が古すぎるギャグでさらに下手になってるぅ。

飯田せいこ11.jpg

飯田せいこ12.jpg

飯田せいこ13.jpg

せいこちゃん、凄すぎます。
電マをマン○に押し当てると、延々と失禁しながらガクブル痙攣して激しく昇天。
元々敏感な娘のようですが、電マ先生にかかるととんでもないことになりますねぇ。
ここは、抜きポイントですよ!

飯田せいこ14.jpg

大迫力のマジイキシーンの興奮も覚めやらぬ中、さらに強烈なプレイが続きます。
お次はなんと!禁断の浣腸プレイ!
刺激が強すぎますので、ここからは注意して下さいよ~。

飯田せいこ15.jpg

飯田せいこ16.jpg

吹き上げるブルーの浣腸液。
この娘はこんなプレイでもヨガってるんです。
いやぁ、ほんとに彼女がここまでド変態だとは思いませんでした。
もうこれで、2012年のアナル物ベストAVになることは確定!

飯田せいこ17.jpg

飯田せいこ18.jpg

続いては青+赤。

飯田せいこ19.jpg

ドバァッ!!と大量にあふれ出る紫の浣腸液。
せいこちゃん・・・もう貴女はマニアの間で女神さまになりました。

飯田せいこ20.jpg

飯田せいこ21.jpg

まだまだ行きます!
今度は青+黄=緑!

飯田せいこ22.jpg

自らアナル責めを懇願するド変態痴女 <綺麗なマッサージ師をハメる!! : 飯田せいこ>

可愛い顔してド変態!
HEYZO「綺麗なマッサージ師をハメる!!」飯田せいこちゃんです!

飯田せいこ1.jpg

まず、今月新たに誕生したHEYZOというサイトの説明をしておきましょう。
普通、無修正AVを配信しているサイトというのは、出演している女性のタイプを絞っている場合が多いですよね。
例えば、カリビアンコムや一本道ならAV女優、パコパコママやエッチな0930だと人妻、ガチん娘!やエッチな4610、天然むすめなどは素人といった感じです。
それに対しこのHEYZOは、なんとオールジャンルを謳っています。
つまりAV女優・素人・熟女、なんでもござれというコンセプトなんです。
しかも、全ての動画がフルハイビジョン画質で配信!
おまけにオリジナル動画や独占動画も多数取り揃えているという、まさに夢のようなサイトです。
これは、今後の展開次第では無修正AVの中心的なレーベルになる可能性もあるかも知れませんね。

そんな超大型新サイトから一発目にご紹介するのは、超カワイイせいこちゃんが、見た目からは想像もできないようなド変態ぶりを見せてくれる大興奮AV「綺麗なマッサージ師をハメる!!」をセレクトしてみました。

実は私、このブログをやっているせいで、結構な確率で「あ、この娘、前にエッチな4610に出てたな・・・」とか判るようになってきているのですが、彼女の場合もパッと見てすぐに前作が思い浮かびました。
ガチん娘!「女体解析98」に出ていましたね。
まあ、名前も同じ「せいこ」で出ていますから、これは判りやすかったですw

ガチん娘!でも、かなりドスケベなところを見せていたせいこちゃんですが、本作はそれ以上にハードな内容になっています。
何がハードって、本作はアナルSEXものなんです。
しかも痴女系。

新サイトのオープニングから、いきなり最上級のAVが出てきてしまいましたよ。
これは意地でも見るしかない!

飯田せいこ2.jpg

ハメ師がホテルでマッサージを頼むと、なんと来たのが超カワイイせいこちゃんだったというところからスタート。
年齢を聞かれて23歳と答えていますが、本当にこんな年齢の女性マッサージ師っているんでしょうか。
・・・いないだろうなぁ、仮にいたとしても柔道の有段者とかのような気がします。
しかも重量級のw

飯田せいこ3.jpg

とりあえず、マッサージはします。
マッサージを頼んだんだから当然ですね。
どうみても素人の手つきだけどw

そういえば昔、テレビのバラエティ番組である芸能人が「マッサージ師のオバちゃんはチン○を立てるツボを知っているらしく、撮影で泊まったホテルでマッサージを頼んだら、わざとチン○を勃起させられて「アンタ、何興奮してんのよw」と虐められた。」とテレビで言ってたなぁ・・・。
むうう、・・・せいこちゃんにそんなツボを押してもらいたい!w

飯田せいこ4.jpg

白衣のズボンも、せいこちゃんがはくとこんなにエロくなるんですね。

飯田せいこ5.jpg

話す内にすっかりせいこちゃんを気に入ったハメ師は、なんとか彼女を口説き落とそうとします。
せいこちゃんもハメ師が割と好きなタイプだったらしく、結構脈ありの様子。

飯田せいこ6.jpg

そして、落とされますw

飯田せいこ7.jpg

飯田せいこ8.jpg

序盤の恥じらいはどこへやら、チン○をしゃぶりだすと途端にエロスイッチが入ります。
フェラテクもなかなかのもので、ハメ師は超気持ち良さそうです。

飯田せいこ9.jpg

飯田せいこ10.jpg

飯田せいこ11.jpg

大きめのキレイなお尻です。

飯田せいこ12.jpg

マン○は、割と美マンな方じゃないでしょうか。
この下半身の卑猥さは、可愛いルックスとギャップがあってイイですね~。

飯田せいこ13.jpg

飯田せいこ14.jpg

淫語をちりばめながら、どんどんとヒートアップしてきます。
アナルに指を二本も入れられてヨガる23歳。
見てるこっちもヒートアップ!

飯田せいこ15.jpg

飯田せいこ16.jpg

飯田せいこ17.jpg

アナル物って、どちらかというと女の子が嫌がってるところを無理矢理突っ込む、という作品が多いイメージがあるのですが、本作はそのパターンとは異なります。
せいこちゃんの方から、お尻の穴を責めて欲しいと懇願してくるんですよ。
自らアナルを責められるのが大好きと、はっきり言うんです。
その証拠に、電マでクリを責められた時も、自分でアナルに指を突っ込んで悶えまくっています。
こりゃあ、とんでもないド変態娘ですよ。

飯田せいこ18.jpg

飯田せいこ19.jpg

飯田せいこ20.jpg

アナルを指で激しく責められると、ビクビク痙攣してイキまくります。
まだ若いのに、アナルでイクようになるところまで調教されてるってことですか。
あなおそろしや。

飯田せいこ21.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top