FC2ブログ

マンコまみれになってみたい! <絶世の名女優たちによる至極のメンズエステ : 真木今日子 藤原ひとみ>

この二人に、挟まれてみたい!
HEYZO「絶世の名女優たちによる至極のメンズエステ」真木今日子ちゃん&藤原ひとみちゃんです!

真木今日子 藤原ひとみ1.jpg

この作品は、あの桜田さくら監督作品です。
ご存じない方の為に一応ちょこっと説明しておきますと、彼女は2003年にデビューした元AV女優で、ウィキにはこう書いてあります。
「抜群のスタイルとそのテクニックを武器に痴女・レズものを中心に活躍するお姉さん系の人気キカタン (企画単体) 女優。2004年後半以降、引退、復活を繰り返して苦戦を強いられているが、精力的な活動を続けている。引退後は監督業が多くレズ作品を数本撮っている。
実母の桜田さつきもAV女優で親子共演している作品もある。獣姦にも出演している。一部の作品においてはさくらださくらとして出演している作品もある。 2008年に『女同士のマニアックハメ撮り ガールズハント同性愛』で監督デビュー。」

現在31歳との事ですので、ひょっとすると熟女ものでAV女優復帰もあるのかも知れませんが、最近ではHEYZOで何本かレズ系作品をリリースしてますし、監督業が中心になっているようですね。
そのHEYZOからリリースされている、羽月希ちゃんと橘ひなたちゃんが共演した作品(「女神たちの情事~女同士~」「淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~」)や、本作の前編的な作品である「女神たちの情事~禁じられた師弟愛~」なんかを見ていると、女性らしいキレイな映像を撮る監督さんというイメージがあります。

監督が桜田さくらで、出演するのが真木今日子&藤原ひとみという超強力タッグ。
この組み合わせで、抜けないAVを想像しろと言うほうが無理があります。
こいつは、抜けますよ!

真木今日子 藤原ひとみ2.jpg
真木今日子 藤原ひとみ3.jpg

タイトル通りに、メンズエステが本作の舞台です。
私は行ったこと無いのですが、メンズエステのエステティシャンってやっぱり女性ばかりなんでしょうか?
多分、そうなんでしょうね。
だって、エステに行って、男のエステティシャンが付いたりしたら、絶対に損した気分になるw

真木今日子 藤原ひとみ4.jpg

普通、エスティシャンは一人なのですが、この店では二人付くのが特長という設定です。
でも、美人エスティシャンが二人付くメンズエステがあったら、結構王様気分に浸れそうですし、意外と繁盛するかも知れませんね。
まあ値段次第ですけどもw

真木今日子 藤原ひとみ5.jpg

真木今日子 藤原ひとみ6.jpg

そしてこの店の最大の特長、それは股間の凝りまでもほぐしてくれる事です!
いい店だ。
場所を教えて下さい、行きますから。

真木今日子 藤原ひとみ7.jpg

真木今日子 藤原ひとみ8.jpg

アダルトビデオで3Pって言ったら、ほとんどの場合、男2女1です。
でも、桜田さくら監督作品の3Pは、男1女2なんです。
どっちが見たいかって聞かれたら、そりゃあ女が多い方が良いですよね。
チンポ2よりマンコ2の方が楽しいに決まってる!

真木今日子 藤原ひとみ9.jpg

真木今日子 藤原ひとみ10.jpg

当たり前ですが、オッパイも多い方が楽しいに決まってます。
あ、下のオッパイは男優のなので、注意してくださいw

真木今日子 藤原ひとみ11.jpg

真木今日子 藤原ひとみ12.jpg

美女二人で同時パイズリ。
なにこの夢過ぎる展開。

真木今日子 藤原ひとみ13.jpg

真木今日子 藤原ひとみ14.jpg

真木今日子 藤原ひとみ15.jpg

男の巨根にすっかり興奮した今日子ちゃん、辛抱堪らずに挿入しちゃいます。
目の前にひとみちゃんのマンコを見ながら、チンポは今日子ちゃんのマンコの中ですか。
あ~、死ぬのなら、こんな状況で死にたいw

真木今日子 藤原ひとみ16.jpg

真木今日子 藤原ひとみ17.jpg

真木今日子 藤原ひとみ18.jpg

二人の女の子に同時にしゃぶられたい。
できればこんな風にクンニしながら。
このAV、男がヤリたい事を次々と見せてくれますねw

真木今日子 藤原ひとみ19.jpg

今度はひとみちゃんが上になって挿入。

ところで、ここで残念な情報をお伝えしなくてはなりません。
実はひとみちゃん、2013年3月でAV女優を引退してしまっています。
作品のリリース自体は撮り溜めている分でまだ続くと思いますが、とりあえす現時点では本作が最終の無修正作品となります。

(2013年10月に、AV女優として活動継続が確認されています。AVファン的にはよかったです!)
なので、しっかり目に焼き付けておきましょうね!

真木今日子 藤原ひとみ20.jpg

汗だくの超本気プレイが秀逸! <イヤーン、バカーンス : 真木今日子>

この娘の本気汁SEXはスゴイ!
一本道「イヤーン、バカーンス」真木今日子ちゃんです!

真木今日子1.jpg

この娘、ひょっとしてAV撮影で毎回本気で感じまくってるんじゃないかという気がします。
だって、汗のかき方が普通じゃありません。
今回なんて、汗が滴になってしたたり落ちてます。
SEXの時に女性が本気で感じてるかどうかは、汗のかき方でわかると昔聞いたことがありますが、それでいくと今日子ちゃんはマジで思いっきり感じまくっているという事になりますね。

女優が本気で感じる。これってAVで一番抜ける要素だと思います。
だから、私は彼女の作品が大好きです。
一切手抜きなしのガチンコSEXといえば、真木今日子というくらいになってます。

いつも超エロエロな作品で僕らを楽しませてくれる今日子ちゃん、今回も文字通り体を張って頑張ってくれています。
作品タイトルは何とも微妙な響きですが、内容については高品質保証付きですよ!
さあ、今すぐダウンロード!w

真木今日子2.jpg真木今日子3.jpg

まずは手を縛られた状態で、男優に色んなパターンで責められます。

真木今日子4.jpg

エエ乳じゃ。

真木今日子5.jpg

真木今日子6.jpg

男優の責め方もいい感じです。
今日子ちゃん自身にマン○を広げさせて、ローターアタック!
ビックンビックンとカラダを震わせながら感じまくる姿がGOODです!

真木今日子7.jpg

真木今日子8.jpg

足の指のそり方も、本気度が高く感じられて◎ですね。

真木今日子9.jpg

真木今日子10.jpg

真木今日子11.jpg

真木今日子12.jpg

真木今日子13.jpg

髪の毛の濡れ具合を見てください。これって汗でこうなってるんですよ。
しかも彼女の場合、霧吹きなどで作られた偽の汗ではないと思います。
以前の作品で、ずーっとノーカットでHが続くシーンがありましたが、その時も最後は汗だくになってましたからね。
本物の汗と思って間違いないでしょう。

真木今日子14.jpg

自分の指をマン○に突っ込む!しかも3本!
迫力満点!

真木今日子15.jpg

真木今日子16.jpg

真木今日子17.jpg

自らバイブを持って、激しくイキまくる!
これはスゴイ迫力です。
抜けまくれますw

真木今日子18.jpg

真木今日子19.jpg

真木今日子20.jpg

アダルトブログランキングへ

怒涛のフェラテク!圧巻のマジイキ! <けしからんおっぱい 後編 : 真木今日子>

もう後編いっちゃいます!w
カリビアンコム「けしからんおっぱい 後編」真木今日子ちゃんです!

真木今日子1.jpg

前回の記事では今日子ちゃんのプロフィールを書けていませんでしたので、遅ればせながらご紹介しておきます。
まず、生年月日は1990年9月3日ですので、現在21歳という事になります。
スリーサイズは92cm(G)-60cm-88cmという、スーパーボディ!
AVデビューは2011年1月ということで、デビュー後1年ちょっと経過していますね。

ルックスはちょっと日本人離れした感じで、女優の黒木メ○サさんに似た雰囲気もあります。
ひょっとすると、家族の中に外国出身の方がいるのかもしれませんね。
実際、街で黒人さんに「日本人じゃないでしょ」って言われたこともあるらしいです。

とまあ、簡単ですが一応これが今日子ちゃんのプロフィールです。
「一応」と言ったのは、これらのデータでAV女優さんの良し悪しが判断できるはずもないと思ったからです。
そもそも書いてあるデータが、本当の事である必要は別にありませんからね。
せいぜい、「18歳未満じゃありませんよ!」とか「巨乳ですよ!」とかいう大まかな事が判る程度ですし、それで十分でしょう。
結局のところ、何でもそうですが、その人の実際の仕事を見て良いと思うかどうかが重要なのだと思います。

そういう意味においては真木今日子というAV女優は、間違いなく良い仕事をするAV女優です。
ルックス的には、好みが分かれるタイプですが、Hシーンのクオリティは十分に高いレベルにあると思います。
AV女優と呼ばれる人達の中には、単にカメラの前でSEXをしてそれでお金をもらえれば良い、という感じで出演している人もいれば、見ている人を喜ばすためにはどうしたらいいか真剣に取り組んでいる人もいます。
そして、今日子ちゃんはプロとして真剣に取り組んでいるAV女優の部類に入ると私は思っています。
こういう女優さんの作品はどれも安定感があって、安心してチョイスできるんですよね。

今回もそのハイパーエロボディが卑猥さ満点のHシーンを披露してくれています。
巨乳好きの方はこの作品、見逃したら後悔しますよ!

真木今日子2.jpg真木今日子3.jpg

いきなり何の前フリもなく、男優が今日子ちゃんの股間に顔を埋めているシーンから始まります。
珍しい始まり方ですね。
これは、収録時間を考えて途中から始まっているのでしょうか?
最初から始めると長くなりすぎるとか・・・。
そう、最初からだと多分長すぎるのです。
何故ならこの後編も前編に引き続き、全然カット割りが入りませんから!
つまり、ノー編集!w

真木今日子4.jpg

真木今日子5.jpg

おもちゃでマン○を責められまくる!

真木今日子6.jpg

真木今日子7.jpg

真木今日子8.jpg

真木今日子9.jpg

激しく感じまくる今日子ちゃん、おもちゃ責めされながら、

「お願い・・・、顔にいっぱい、顔にいっぱいザーメンかけてぇ!」

良いM女ぶりです。ヽ(´ー`)ノ

真木今日子10.jpg

真木今日子11.jpg

真木今日子12.jpg

真木今日子13.jpg

顔を精液でベトベトにしながら果てる今日子ちゃん、グッジョブ!抜けるよ!

真木今日子14.jpg

アダルトブログランキングへ

全身汗まみれのノンストップSEX! <けしからんおっぱい 前編 : 真木今日子>

巨乳ばんざい!ヽ(´ー`)ノ
カリビアンコム「けしからんおっぱい 前編」真木今日子ちゃんです!

真木今日子1.jpg真木今日子2.jpg

まず最初にこれだけは言わせて下さい。

この作品、ひょっとするとAV史に残る大傑作かも知れません。

この記事を書いている時点で、実は既にリリースされている後編を私はまだ見ていません。
見ていませんので、前後編トータルではどういう評価になるのかちょっとまだ判らないのですが、少なくともこの前編を見る限りでは、他の作品にはなかなか見られないかなり突出した特長があるのです。

その特長とは、なんとこの作品、カット割りが全然入りません。
正確に言うと、この作品は大きく分けてパイズリ&フェラ抜きシーン、ローションオナニーシーン、ガチンコSEXシーンの3つのシーンに分けられます。(冒頭のイントロシーンは除きます)
ですから流石にこの3つのシーンの間にはカット割りが入ります。これは当たり前ですね。
ですが、それ以外のカットは、SEXシーンが始まってすぐに一回あるだけなのです。(多分そのはずw)

つまり、エッチなシーンは全く途切れないという事です。
後半のSEXシーンなどは、30分以上全くシーンが途切れることなく服を着ているところからフィニッシュの中出しまで完全ノンストップ進行です。
これって相当スゴイ事なんじゃないでしょうか?
確かにカットが入らないと言うだけなら、そんなAVは他にいくらでもあると思います。
単に編集しなければいいだけの話ですからね。
でも、そういうAVはクオリティの低いものがほとんどだと思います。

それに普通、一つのカットが余りにも長すぎると出演する方も大変ですし、見ているほうもダレてきます。
しかし、この作品は収録時間中にほとんど緩むところがありません。
全編大興奮MAXのエロエロシーンのオンパレードです。

ひょっとすると、単に私の勉強不足で「いや、カットが入らないAVなんて普通にあるよ?」というのが実情という可能性もあるのですが、少なくとも私がこれまでご紹介してきた140本近くの作品の中には、ここまでの長回しシーンを使用しているAVは無かったと思います。

AV制作のプロがつくっていて予算もちゃんとそれなりにかかっているAVですので、当然クオリティもある程度要求されるはずですよね。
その中で、この超長回しはスゴい事だと思うのです。

さあ前置きはこれくらいでいいですね。それでは、今日子ちゃんの本気汁満点の激エロAV、がっつりご紹介するとしましょう!

真木今日子3.jpg真木今日子4.jpg

どどーんと谷間のドアップからスタート!

真木今日子5.jpg

真木今日子6.jpg

真木今日子7.jpg

この服、パイズリ用?w

真木今日子8.jpg

真木今日子9.jpg

今日子ちゃんのパイズリ、超気持ち良さそうです。
一度でいいから彼女にパイズリしてもらいたい!w

真木今日子10.jpg

まずは、パイズリで一本目のチン○を処理完了。

真木今日子11.jpg

真木今日子12.jpg

真木今日子13.jpg

怒涛のフェラ攻撃でチン○を抜いていきます。

真木今日子14.jpg

スゴい勢いですねー、あっという間に2本のチン○を抜いてしまいます。
計3本のチン○の処理完了。
最初に申し上げたように、スタートからここまで一度もカット割りが入りません。スゴイ!

真木今日子15.jpg

続いてはローションオナニーシーンです。

真木今日子16.jpg

真木今日子17.jpg

ローションまみれの巨乳を、淫語を連発しながら揉みしだきます。
激エロですねー。
マン○はまだここまで見せていませんが、すでに興奮度MAXですね!

真木今日子18.jpg

真木今日子19.jpg

真木今日子20.jpg

そしてマン○のご開帳!ヽ(´ー`)ノ
柔らくて超気持ち良さそうなマン○です!

真木今日子21.jpg

真木今日子22.jpg

ディルドで激イキ!
勿論、このシーンも全くカット割りはありません。

真木今日子23.jpg

アダルトブログランキングへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top